BOOKS

 

顔のきれいなお友達
(弱虫ペダル)

B5 24P ¥400 在庫:自家:○ 書店:○ 

SAMPLE

2013/06/09初版 06/15再販
東堂の顔が見たくないと思っていたら本当に
れなくなってしまった荒北の話。
 

 
書店委託 K-BOOKS様 

それならば触れるだけ。

B5 32P R18¥500 在庫:自家○書店○ 

SAMPLE1

2013/05/04
うっかりはじめてで大変痛い思いをさせてしまっ
たので
痛い事抜きでいいから、先っちょすらいい
から!っていう話です。
婚約時代のアスラクでラブラブ

 
書店委託 とらのあな様 

常識を教えてくれ 

B5 32P ¥500 在庫:自家:僅少 書店:× 

SAMPLE

2013/02/10
無印終了後、もう必要は無いとハロの電源を密

壊したアスラン。一方ハロを失ったラクスは
段々とバランスを崩してゆく。婚約時代の約束
を思い出す二人の話。本編沿いシリアスです。

 

 

Stand by Me(SKET DANCE) 

B5 20P  ¥300 在庫:自家僅少

2012/05/03

女子にモテてるお兄ちゃんにジェラシーな椿会長と
お兄ちゃんがついついケンカするけど頑張って仲直
する話です。屋上でくっつく。

 

  
いっしょにいたいよ。(SKETDANCE本)

B5 20P   ¥300  在庫:△ 

SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 

2011/10/23

 
本編生徒会長としての自分に不安を覚えた椿が
ボッスンのところへ行く話。
ほのぼのぺたぺた甘め。

 

書店委託  K-BOOKS様



 

ないものねだり(風と木の詩本)

B5 24P   ¥350  在庫:有

みんなで外出日にアルルに出掛けた先でカールがモヤモヤ

する話
>ゲストにアンドゥれなりんさん
2010/12/29

 

SAMPLE1 SAMPLE2

 

SOLD OUT THANKS

SEED

LET'S ENJOY DESTINY!
イノセントアフェクション
恋は戦い!-LOVE IS WAR-
Why don't you do it?Why not?
ニジイロ☆ロケット
LOVE MAX!

ラストワルツ
テンプレート・チョコレート

家をなくした子どもたち
poping shower
あまいカンフル 

B5 32P R18¥500 在庫:× 

SAMPLE1

2012/12/29
再び婚約したもののすれちがっていたアスランと

が、アスランのケガをきっかけに初めて気
持ちじ合う。身体を拭こうとしたりリクエスト
に答えようとし
たりラクスが頑張ってお見舞い。

 

 
偶像崇拝禁止令 

B5 36P  ¥500 在庫:自家× 書店× 

SAMPLE1

2012/08/10

エターナルで再会したラクスが、自分の知っている
人ではないようで困惑するアスランの話。
自分達の関係がわからなく
なり動揺してうっかり涙
を零してしまう。本編沿いシリアスです。


感情バイパス

B5 28P   ¥300  在庫:×


2011/06/26

無印時代の好きとか嫌いとか最初に言い出したのは(ry
たいなシリアスほのぼのと
クルーゼ隊で王様ゲームなラブコメ一本ずつ。
アス⇔イザラブ
(ページ欠けにより修正ページを貼り付けています)

 

 


 
恋のシカク 

B5 24P  ¥400 在庫:自家:× 書店:× 

SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3

2011/12/30
 
ラクスに触ってもいいものかと悩むアスランの話。婚
約時代のアスラク

 


 
待ちわびた夜に、 

B5 32P  ¥500 在庫:× 書店× R18

SAMPLE1

2012/05/04
 
婚約時代本。3回致して以降、手を出そうとしないア
スラン。いけないと思っているのに一人で悶々として
しまうラクスの話。ラブラブです。

 


レモネードより早く 

B5 20P  ¥300 在庫:× 

SAMPLE1

2012/10/07

エターナルアカデミーの寮室に連れ込んで、初め
てのチュウ話、ラブラブハッピー

書店委託 とらのあな様 

   
遺伝子の呼ぶこえ 

B5 36P   ¥500  在庫:× R18

SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4

2011/08/13
09/10再販

本編沿いシリアス。
運命後にキラとでは遺伝的に子供が望めないラク

と、婚約時代の初夜っぽい思い出。
(キラは出てきませんがキララク前提設定注意)

 


 

inserted by FC2 system